午後は芋パーティ~^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝早く、末むすめを部活へ送ったあとは、
うっかり溜めてしまった洗濯物を
3回まわして大量干しです。
(-∀-`; ) ヒェ~

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしていた『フェス』に
行って来ましたよ~。
それはこちら↓

グランシャリオの『芋フェス』です~。
昨日から明日まで開催中なんです。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

昨夜、末むすめと何を選ぶか
事前に相談しておきました。
一緒に買いに行ける時間だと、
もしかしたら売り切れちゃう可能性ありなので、
末むすめが部活に行ってる間に行って来ました。
美味しそうな芋スィーツが並んでます。

大学芋のタルトとか!
(//∇//)

 

 

 

 

 

お芋のモンブラン!

迷いますよね~!
(//ω//)

 

 

 

 

 

お芋のロールケーキ!

全部で7種類のケーキがあります。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

大学芋のタルトはホールもありました。

関西にいる、双子むすめ②もInstagramで
見ていた様で、食べたい~と言っていました。
(*^^*)

 

 

 

 

全部制覇したいところですが、
カロリーとお財布事情もあり。
末むすめと相談した結果、こちらを選びました。

お芋のブリュレとお芋のチーズケーキ。
お芋のシブースト。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

午後からはお芋パーティ~予定です♡
朝からお客さんも複数いらしてたので、
早めに行かれることをおすすめ致します。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀