運動会🏵

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

歯科助手の渡壁です!!

先週の土曜日に保育園の運動会がありました✊

コロナ禍なので午前中までの短縮に

いつもは大きなグラウンドを借りての運動会ですが、庭園でのミニ運動会!!

一家族1人しか見に行けないので私は動画で見ました(*´∇`*)

楽しみにしていた、かけっこは2位でした🥈

去年は中止になって、一昨年はまだ歩けなかったので、初めてのかけっこ✊

成長を感じました✨

ちゃんと走れるかなと心配でしたがきちんと走れていたので安心しました( ̄∇ ̄)

お遊戯は、何度もこちらを見ては恥ずかしがってお友達の影に隠れていました😅

列から外れるので何度も先生に引っ張られている様子が写っていました💦

まだまだ難しいお年頃です^_^;