あいこ続き(笑)^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、土曜診療日でした。
いつもの土曜日の様に、たくさんの
患者さま.ご家族さまにお会い出来ました。
お子さま向けにハロウィンイベント中なので、
キッズルームのハロウィン仮装グッズで
楽しんで写真を撮って頂いたり、
プレゼントにとびきり笑顔を頂いたりと、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ワーイ

スタッフ恒例じゃんけんでは
しばらく「あいこ」が続くので、
いつも爆笑で勝負が止まります(笑)
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○) キャハハハ

 

 

 

 

 

今回も美味しいスィーツゲットですっ!
おむすびはこんぶっ!!!

帰宅して早速頂きました。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました!
(◎´ω`◎)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

自宅玄関前の夏のお花たち。
そろそろ季節も終わりですね~。

長い時間、楽しませてくれました。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

冬のお花にそろそろ植え替え時期ですね。

3回くらい剪定を繰り返すたびに
わっさわさとお花を満開にしてくれました。
何度もかわいいお花を咲かせてくれて
ありがとうぅ♡
♡(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀