秋のくだもの~^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も日中は陽射しがキンキンでした。
西日が強くてお肌がコゲそうです。
週末は雨模様らしく、寒暖差が激しそう。
羽織ものを用意するなど気をつけましょうね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

定期検診にお越し頂いた Kさまから
秋のくだもののお裾分けを頂きました!

柿ですよ~♡
Kさまがおっしゃるには、
「皮ごと食べると旨いっ!」ですって!
柿を皮ごと食べるってびっくりです。
( @_@)!!?!

 

 

 

 

 

スタッフみんなで分けました。

今年初の柿です~。
Kさま、ありがとうございました。
(◎´ω`◎)

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

お仕事帰りに、
振り込みの支払いがあったので
近くのコンビニに寄りました。
(○・ω・)ノ

 

 

 

 

 

そうなんです。。。
やってしまいました。。、
甘い誘惑に。。。
(-ω-。)(>ω<。)( ´-ω-)

美味しそうなのを2つも!
どうして我慢出来ないんだろう。。。
末むすめとはんぶんこしよう。
帰って来るまえに半分食べました。
最高に美味しかったです。
(//ω//)

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀