誕生日は始発○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日17日.日曜日、肌寒い朝ですね。
今日は末むすめの誕生日です。
練習試合のために始発で一旦、学校へ。
集合したら学校のバスで会場まで向かいます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

いつも人より早めに到着するのを
習慣としているので、お弁当を準備するのも
暗いうちの早朝となります。
今日は練習試合会場まで直接持っていけるので
ゆっくり準備が出来ましたよ。
( ´∀` )b

誕生日のお弁当とは言え、
普段通りで代わり映えしないいつもメニュ~
(〃ω〃)ヘヘヘ

 

 

 

 

 

おくらの肉巻きはいつもの2倍(笑)

食べ応えありそうです。
(//ω//)ムフフ

 

 

 

 

 

久しぶりにミニトマト。

トマトが入ると断然、彩りが良くなります。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

学校行事や試合など、
全て無観客だったのですが、
練習試合だけは見学可能なんですよ。
なので会場までは一時間以上かかりますが
観てこようと思います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

それでは行ってきます。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀