カレー!!!

先日は診療終了後に、県の歯科医師会の委員会。

お弁当は・・・

カツカレー!

 

実はその少し前には、自宅でもカレーを作りました。

我が家のカレーは、圧力鍋を使って肉もとろとろにします。

そして、ルーは2種類を使用して作るので、子供たちにも大好評。

ただし、2〜3日カレー続きです^^;

 

そして先日は、副院長がカレーをお土産に買ってきてくれました。(^ ^)

サンパーク阿知須の「ナマステ」のカレー!!!

これがまた美味い!!!

ここのナンがまた最高です。😁

 

その数日後も「ナマステ」のカレーをおねだりして、買ってきてもらいました。

シーフードカレーの3辛(インド人お勧めの辛さ)。

私は辛いもの大好きなので、いい感じの辛さでした。😁

 

カレーは飽きないですね〜

学生時代も、学食ではカツカレーをいつも食べていました。😁

 

歳のせいか、体調によっては胸やけをするのが少し悲しいこの頃です・・・。😓