おもいきりばっさり○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も一段と冷えましたね~。
用事があったので朝から出掛けたのですが、
外出前に何を着ようか悩んで悩んで、
3回も着替えてしまいました。
羽織った上着がイマイチで、
出先で丁度いい、かわいい色の
カーディガンを半額でゲット!
めっちゃ上機嫌な午前中でした。
(*^^*)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

午後からは美容院に行ってきました。
髪が伸びてぼっさぼさだったので、
やっとすっきり出来ると楽しみにしていました。
今回は「おまかせ」ではなく、細かく担当さんと
どうしたいか相談してきました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

インスタなどで見たカットなど参考に。
私の髪質や頭の形があるので、
静止画の様にはいきません。
カットの形やセットの仕方まで
詳しく相談にのってもらいました。

おすすめのスタイリングジェル。
こちらは購入して帰りました。
教えてもらった様に出来るかなあ?
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

今回、いつもより短くしてもらいました!
前髪も短くとリクエストしましたが、
もう少しだけ短くても良かったかな?
(◎´ω`◎)♡

今回、ゆる~~くパーマもかけてもらいました。
とってもかわいく仕上げてもらいました。
ですが。。。
私が明日朝に、同じ様にスタイリング出来るか
どうだか?どうでしょうぅ~?!!?
σ( ̄∇ ̄;) タハ~

 

 

 

 

 

毎回、どんどん短くなるのが止まらないです~。
ショートカットはクセになります。
(//ω//) グフフフ♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀