辛味噌ちゃんめん🍜

 

こんばんは(^ ^)

歯科助手の渡壁です!!

急に冬のような寒さになってきましたね

そろそろやらなきゃなーと思いつつ中々進んでいなかった衣替えをやっと終えることができました!!

これで明日からの寒さに対応できそうです。

 

先日、長崎ちゃんめんのテイクアウトをしました

長崎ちゃんめんの餃子とチャーハンが大好きなのでいつも”まんぷくセット”にします✊

 

辛味噌ちゃんぽんを頼んでみました!

辛さを聞かれたので辛さ1にしました。

食べて驚きましたが、辛さ1なのにかなり辛くてゆっくり食べました沈

 

キムチくらいの辛さが好きな私には辛すぎたのでもう頼まないなと思いました(*^^*)

 

辛いの得意な人は食べられてみてください!!