残ってないのょ^^;○o。..+:。.

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日に日に寒くなりますね、
9月並みの残暑が長引いていた途端、
11月下旬の気温の落差で、
今年の10月はキンモクセイが
咲くのを戸惑っている様子です。
σ(´・д・`)

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

冷蔵庫にお豆腐が残っていたので
↓こうなりました。

水分をしっかり抜いたお豆腐と
鶏肉ミンチ.枝豆を小さく刻み、
お味噌汁とお醤油で味付けしたハンバーグ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

今日は玉子焼きが上手く詰めれなかったです~

なんか下手くそだ~~(汗)
(-∀-`; ) タハハ

 

 

 

 

 

副菜はかぼ茶巾とひじき煮。

こちらもお弁当おかずのレギュラーです。
「豆腐ハンバーグ、めちゃ美味しかった!」
と末むすめが喜んでくれました。
「もう残ってないの?!!」と言われましたが
せっかくのリクエストですが残ってないんですね~。
私が残りは食べちゃったので。
また今度たくさん作るね。
(◎´ω`◎) エヘ

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀