育ってます○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

夜になって風が強く、
雨も降り始めた様ですね。
明日の天気が気になります。
(○・ω・)ノ☂️

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

9月に大きめの鉢に
植え替えしたモンステラの様子です。
植え替え前は成長した葉っぱを
支えきれずにお辞儀状態でした↓

今にも床に付きそうな深いお辞儀です。
(-ω-。)

 

 

 

 

 

鉢に植え替えて、
茎を支柱に括りつけて
2ヶ月程度経ったでしょうか。

茎もしゃっきり立ってきて、
落ち着いて来ましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

新芽も更に増えて、
葉っぱも大きくなりました。

わっさわさです♡
鉢を大きくした時に、かなり新しい土に
入れ替えたので栄養が回っている様です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

初めて来た時は
こんなに小さかったのに~。

去年の9月頃です。かわいい~♡
この頃は大きめのGreeeeenを迎えたなと
思ったのですが、ここからたくさんの
Greeeeenたちを迎えては大きくなり、
いまではややジャングル状態です(笑)
(◎´∀`◎) タハ~♡

 

 

 

 

 

この秋冬も元気に過ごします。

寒さに弱い子を注意してみてあげなくては。
早くヒーターを準備しないとです。
( ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀