食いしん坊は^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

すっかり秋らしくというより
秋も終わりの様な気温になりましたね。
キンモクセイの香りが恋しい今日この頃、
皆さまは短めの秋をどの様にお過ごしですか?
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越し頂きました。お子さまたちには
Halloweenイベントプレゼントもあり、
笑顔が溢れる待合室でした♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
スィーツ.飲み物付きで差し入れ頂きましたっ!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

美味しそう~!喜びの様子は
玉谷さんのページにもあります(笑)
ゆびハートのことを「きゅん」と言うのか~
(*ノ∀`*) タハ~

 

 

 

 

 

↓スィーツも充実して迷いますよ~っ

サンドイッチの中にひとつだけ↓

この「当たり」は誰がゲットするのか。
恒例じゃんけんで、私は1番負けでした(笑)
3番負けちゃんと「最近勝てないね~」(笑)
「やっぱお互い食いしん坊だからじゃない?」
と妙に納得してしまいました(笑)
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

わたくしが頂いたのはこちらっ↓

ハムサンドとシュ~クリーム♡
美味しく頂きました!
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日は何をしようかな?

皆さまはどんな秋を楽しみますか?
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

 

🍀