コスモス^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

曇り空の日曜日でしたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今日は久しぶりに実家を訪れ、
仏さまにご挨拶したあとは
妹②と秋のお花を探しに出掛けました。
(*´∀`)八(´∀`*)

 

 

 

 

 

山道をひたすらドライブ。
私は助手席でコンビニ珈琲を飲みながら。
秋と言えばやっぱりコスモスですよね~。

たくさん咲いています♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

私の好きな白いコスモスも。

みつばちが忙しそうに飛び回っています。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

スマホカメラで上手く撮りたいんですけど。

一眼レフとか高機能のものは使いこなせない(汗)
キレイに撮ってみたいけど、スマホで十分か…
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

どんぐりも見つけました。

どんぐりの帽子がかわいいです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

まだまだ秋のお花を堪能したいですね。
明日は更に気温が低い予報です。
皆さま、気候の変化にお気をつけ下さいね。
明日、月曜日からまたお待ちしております。
|*´∀`)ノシ)

🍀