もらって嬉し♡^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日月曜日、
わたくしは有給休暇を頂いており、
用事や冬支度、お買い物など
充実&充電の1日を過ごしておりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、実家に帰ったときに
各部屋にお花が飾ってあります。
玄関やリビング、キッキンなどなど。
甥っ子の部屋(現在妹②が使用)には
ユリの花が飾ってありました。

すっごくいい香りがするんですよ。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

他のお部屋に飾ってあるユリを
お裾分けしてくれました。

部屋中にいい香りが漂います。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

つぼみがたくさんあるので
開いてくれるのが楽しみです。

ユリには癒しの香りがします。
こちらが部屋を移動すると、
香りが追いかけてくる様な感じ(笑)
ほんとにいい香りで癒されますよ~♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

義弟が仕事帰りに
お土産を買ってくれました。

シャトレーゼのスィートポテトパイ。
もらって帰って、ゆっくり食べました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

お芋大好きなので嬉しいです。

美味しかったです。
(*^^*)b

 

 

 

 

 

本日の夕方、
診療時間終了後ですが、
ちょこっと用がありまして医院に寄りました。
そうすると、院長先生.綾子先生から
ケーキの差し入れが私の分までありましたっ!

マンゴープリンとジュース!
そして衛生士の武島さんから、
おうちで採れた柿をお裾分けしてもらいました!
もらってばっかりの私です~
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
武島さん、ありがとうございますっ。
(○´∀`人♡

 

 

 

 

 

明日からまた、お仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀