Halloweenパーティー^^○o。..+:。

こんばんは!
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日土曜診療日でした。
10月最終診療で、お子さま向けの
ハロウィンイベントも最終日。
たくさんのお子さまたちの
笑顔に会えて嬉しかったです。
また来月も定期検診でお待ちしてますね。
(〃ω〃)

 

 

○o。..+:。○o。. 。:+.

 

 

診療後、片付けとお掃除を済ませて
会場作りを始めてました!
今日は2年ぶりにスタッフみんなで
Halloweenパーティーです!
綾子先生がたくさんのお料理を
準備して下さいました。
(*^^*)

何人かのスタッフが
お料理を持ち込みましたよ~。
綾子先生が高級な器に盛り付けて下さいましたっ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

バイキング形式ですよ~!

美味しそうなメニューがたくさんです!
綾子先生のローストビーフ、待ってましたっ!
(//∇//)

 

 

 

 

 

綾子先生のお料理も
スタッフみんなが持ち寄ったお料理も
どれも美味しそうでしょう?

メニューが充実過ぎて全部食べたい!
どこの食べ放題のお店より
クオリティ高めです!
( ´∀` )b エッヘン!

 

 

 

 

 

受付カウンターは
海鮮丼(味変メニュー)とスープバーに
変身していますよっ。

すごいでしょぅ~!
白ご飯に海鮮の乗せて、お出汁をかけて
薬味を乗せて~って、すごく美味しいんです!
パンプキンスープにクラムチャウダー!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

薬味も充実です。
とにかく充実過ぎて、
紹介しきれないくらいなんです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お腹いっぱいたべました!

少しづつ何回も取って、たくさんたべました!
お喋りも盛り上がり、腹筋が痛くなるほど
笑いました~!パーティー自体が久しぶりなので
本当に楽しかったし、美味しかったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
楽しい時間とたくさんの美味しいお料理を
ありがとうございました。
スタッフの皆さんのお料理も
とても美味しかったです!
ありがとうございました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

Halloweenのお菓子も頂きました!

医院のHalloweenパーティーは2年ぶりでした。
この大きな赤い袋!嬉しいです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

こんなにたくさん!

院長先生.綾子先生、ありがとうございました!
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀