ハロウィンパーティーお料理編

昨日 診療終了後に

スタッフ全員でハロウィンパーティーを

おこないました★彡

昨年はコロナウィルス感染拡大防止のために

中止したので、

2年ぶりの開催です(*≧∀≦*)

毎年恒例のブュッフェ形式〜 ♪( ´▽`)

今年は受付カウンターに

スープバーも出現(^з^)-☆

料理はスタッフ持ち寄りです

それでは今回のメニューをご紹介しますね♬

ますば歯科衛生士の青木さんの

『クラムチャウダー』♬

受付の岩田さんの

『かぼちゃのキッシュ』♬

歯科助手の岡村さんの

『かぼちゃのクッキー』♬

歯科衛生士の橋本さんの

『焼き鳥』と『炊き込みご飯のおにぎり』

我が家の長女の

『ヨーグルトケーキ』と

『マシュマロとシリアルのチョコクランチ』

そして歯科衛生士の上村さん(のお母さん♬)の

『トロットロの半熟煮卵』

そして真打登場〜(╹◡╹)♡

受付の倉本さんの

『かぼちゃとさつまいものサラダ』

『ブロッコリーときゅうりのツナサラダ』

『豚肉のソテー』

倉本さんの料理は彩りも良くて

まるでデパ地下のお惣菜みたいでしょう?

さすがです (^-^)v

そして私…

『ローストビーフ』

今回はうっかり火が通り過ぎてしまい

ちょっと失敗…

もう少しピンク色にしたかったのですが…\(//∇//)\

『さきいか入りの大根サラダ』

『かぼちゃのスープ』

『サーモンの明太ポテトサラダ』

『チキンチキンごぼう』

『ガーリックゴマトーストとごまマヨトースト』

『シーフードピラフ』

『サーモンと鯛とブリの漬け茶漬け』

どの料理も美味しく、

そこらへんのビュッフェには

負けないぐらいハイクオリティで

お腹がパンパンになってしまいました♪( ´▽`)

料理を作ってきてくれたスタッフの皆さん

おつかれさまでした♬

また来年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡