ウィンタ~カップ予選○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

10月最終日の日曜日。
今日は末むすめのウィンターカップ、
予選.2日目でした。
1日目の土曜日は防府市の会場で
無観客試合でしたが、2日目の今日は
山口市の会場で人数規制ありで
観戦可能でした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

1日目の土曜日、2試合を
白星で勝ち上がってくれたので
本日の試合を観ることが出来ました。
試合自体は第4試合目で午後からでしたが、
まずは一旦、学校集合してシュート練習等を
してから会場入りでした。
そのため、いつもと変わらず早朝出発~。

昨日の医院で行われた
Halloweenパーティーのおかけで
お弁当が超~豪華♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

一旦学校へ送った後、午後から会場入り。
保護者は会場で受付を済ませて、
首にかける入場許可カードをもらいました。
第3試合が始まります。

席も間隔を空けて設置してあります。
歓声や応援したいのですが、
ぐっと我慢します~(汗)
(>ω<。) ファイト~!

 

 

 

 

 

3試合目.勝ちましたっ。
次の試合までに時間があるので
近くで休憩(笑)

こうして試合にでかけたりするのは
あと1年しかないんだな~。
上の子たちからずっと競技を応援し続けて
末むすめのバスケがあと1年と思うと
ちょっとさみしいなあ~
ひとつひとつの試合や練習を
しっかり観ておきたいです。
( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

4試合目は強豪校です。
ボコボコにされるだろうとは
思いましたが、その中でも
しっかりプレーしている
末むすめを観ることが出来ました。
4クォーター.全試合にずっと出てたのにびっくり。
負けちゃいましたが、ちゃんと成長してました!
ほんとに良かったです(涙)(涙)(喜)
この試合で上級生たちは最後です。

3年生、本当にお疲れさまでした。
今までありがとうございます。
先輩保護者さま、お世話になりました。
( ;∀;)

 

 

 

 

 

今後は2年生が中心で頑張ってね。

あれだけ走れば食欲に納得。
これからもガンガンご飯作って応援するねー!
大好きなバスケ、最後まで全力で楽しんでね。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀