CoCo壱でびゅ~^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日水曜日!
そして文化の日の祝日ですね。
いつも水曜日が休診でお休みなので
本日が祝日と気付いたのは昨日でした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

1日中、末むすめの送迎ばかり。
早朝に部活の送迎、夕方からは
先日の大会で引退した3年生たちと
お食事会へ出掛けるのに送迎でした。
合間に洗濯.掃除.買い出しです。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

末むすめの部活が終わってお昼ごはん。
食事にありつけたのが14時でした。
お腹ぺこぺこを通り過ぎると
妙に食欲が落ち着きます。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

そんな私をよそに、
以前から末むすめが行ってみたいと
何度か話していた、お店に行って来ました。

CoCo壱番屋です~!
初めてで嬉しそうにメニュー見て
しばらく悩んで決められない末むすめでした。
私は↑こちら、牡蠣とほうれん草のカレー。
トッピングプラスでたっぷりあさりです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

↓末むすめは豚肉と牡蠣とチーズでした!
すごく美味しそうでしたよ~。
アクリル版で完全に仕切られていますね(笑)

辛さは普通にしておきました。
私自身も、CoCo壱番屋さんへ来るのは
すごく久しぶりでした。
なんだかメニューがリニューアルしてて
初めて見るメニューもありました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

私の分の牡蠣をひとつ、
末むすめに分けてあげました。
今日はお昼が遅かったので、ごはんは
スモールライス(150g)にしときました。

福神漬けはたっぷりです。
牡蠣とほうれん草とあさり!最高です。
久しぶりのCoCo壱カレーは大満足でした。
末むすめもまた来たいと喜んでいました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀