お昼ごはんと花束と○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

少しづつ日中も気温が低く
いいお天気ですが、洗濯物が
乾きにくくなってきましたね。
紅葉も少しづつ始まっています。
短い秋を楽しみたいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

いつもお弁当を用意しているのですが
なんだかお腹が空いたので、
医院近くのお弁当屋さんへ、
お惣菜を買い足しに行きました。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

美味しいと人気のお弁当屋さん、
「よしたけ」のお弁当は
おかずがたくさん入っていて、
どれも美味しくて人気なので、
お昼遅めに行くと売り切れちゃいます。
お弁当と一緒に、その日のおかずの
お惣菜も販売してあるんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

「よしたけにお惣菜を追加で買ってくるー」と、
スタッフみんなに声かけて出掛けようとすると
玉谷さんが「私も行きたいですー」と
興奮気味について来ました(笑)
「よしたけ」に行くのは初めてだとかで
大喜びでテコテコついて来ました。
ちょちょ、ちゃんと安全確認して歩いてよ(笑)
(◎´ε`◎) (>ω<。))))))=3

 

 

 

 

 

お惣菜目当てで行ったんですが、
あいにく今日はお惣菜が先に全部
売り切れちゃったとか!
私も玉谷さんもお弁当を用意していたのに
お弁当を買って帰りました。。。

お惣菜を買いに来たのに、
お弁当になってしまいましたが、
それはそれで良かったです(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

↓甘めのたまご焼きと
なすの挟み揚げがとっても美味しいんです。

今日も間違いなく美味しかったです!
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

診療後、綾子先生から
たくさんのお花をお裾分けしてもらいました。

とってもいい香りがします~!
こんなにたくさん!嬉しいです。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

まずは水切りして、
しっかりお水を吸わせます。

そうすると、シャキっと生き生きしてきます。
花瓶に入れ替えて、飾りたいと思います。
生け替えたら、またご紹介してみますね。
(//ω//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀