パイナポ~^^♡○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さまに
お越し頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、本日も無事に
診療が終わりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

受付ふたりが最後に仕事を終え、
帰宅の支度をしていると
綾子先生から「パイナップルあるけどいる?」と
お声がけ頂きました!即答で「いる!いりますっ!」
ちょうどお腹がぺこぺこで甘いものが
欲しかったんです。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

甘酸っぱいパイナップルなんて
夕食前にちょうどいいです♡
遠慮なく頂きました!

こんなにたっぷり。
嬉しいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

いい香りですう~。
美味しそうぅ。

パイナップルなんて久しぶりです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

今、ちょうどお風呂を入れてるとこです。
待ってる間にいただきま~す。

全部べろんっと食べちゃいそう(笑)
美味しい~です。みずみずしいー!
綾子先生、ありがとうございました!
(◎´∀`◎)

 

 

 

 

 

明日もたくさんの皆さまのご来院、
心よりお待ちしております。
|*´∀`)ノシ)

🍀