院内のWelcome.Flower^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

昨日、綾子先生から
院内用にと、たくさんのお花を頂きました。
早速、いくつかの花瓶に分けて
飾ってみましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

まず受付カウンターに。
小さな花を集めてみました。
カーネーションにスターチス、
かすみ草とかわいいお花たちです。

華やかに彩ってくれています。
ちょっと写真を撮るのが下手くそでした。
お花に寄り過ぎて、受付カウンターかどうか…。
院内の様子が分かる様に、上手に録れば良かった(汗)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

おっと、その前に入った瞬間、
玄関口でお迎えしているお花を紹介しなくては。

鮮やかな黄色とピンクの菊の花。
上品ないい香りがします。
私は葉っぱの独特な香りも好きなんです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

そして診療室のカウンターには
大きな花束みたいに生けてありますよ~♡

ゆりの花を中心に、菊や胡蝶蘭、
小さなかわいいお花たちで彩り豊かでしょ?
これだけの花束になると、生けるのも大変でしたが
それも楽しみのひとつなんですよ。
素人なので、お花習ってみたいです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もたくさんのお花たちが
皆さまをお待ちしております。
院内のお花で、リラックスして下さいませ。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日.土曜診療日です。
時間帯によってはまだお席に余裕があります。
ぜひお問い合わせ、ご来院お待ちしております。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀