納品期間限定^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の朝、
雲ひとつ見当たらない
爽やかな青空です~。

遠くの飛行機雲が見えます。
洗濯物も干し終え、掃除も終わり
気持ちいい朝です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

土曜日のお話しなんですが、
お仕事を終えた帰り道、
ヨーグルトを買おうと寄り道したのに
こちらを見つけてしまいました。

11月4日から6日までの納品分、
期間限定.栗堪能モンブランですって。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

土曜日が納品最終ってことは
日曜日には在庫なければ
売り切れってことですよね。

それは一大事です。
もちろん連れて帰り、今朝頂きましたよ。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

栗のクリームとホイップクリームの下に
ザクザクメレンゲが入っています。

このサイズがちょうどいいんですよ。
美味しかったです。
運が良ければ、まだ店頭にあるかも????
どうでしょう…無いかもですね。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

そして昨日はヨーグルトを買うのを
忘れてしまいました。
(・A・)

 

 

 

 

 

今日はお買い物メモを忘れずに
お出かけしたいと思います。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀