近県歯科医師会社会保険担当者会議

いや〜、ここのところ何かとバタバタしており、ブログ更新できておりませんでした。

昨日は、「近県歯科医師会社会保険担当者会議」。

山口県、熊本県、長崎県、香川県の歯科医師会の社会保険委員会の先生方との会議。

それぞれの県の先生方は、それぞれの県の歯科医師会館に集まり、WEB会議です。

昨日は診療を早めに抜けさせてもらって、歯科医師会館に向かいました。

私も協議題や、その他の質問などで何度か発言させていただきました。

ありがとうございました。

とても有意義な会議でした。

参加された先生方、お疲れ様でした。

 

その少し前には、歯科医師会主催の研修会。

私も研修会の資料作りに参加しており、このための会議を何度もしました。

これまた作成に関わった先生方はお疲れ様でした。

やっと、少し診療以外のお仕事も落ち着きました。

と思ったら、ブログ更新していなかったことに気づき、

たまりにたまったブログ更新用の写真を整理しております。

また少しづつ更新していきますね。😁