北海道🌟

歯科衛生士の武島です☺️

先日、スーパーで北海道フェアをやっていました!

特に買う予定はなかったのですが、ふらっと見てみたら美味しそうなものがいっぱい❤️

ついつい買ってしまいました

おたるプリンです

硬めのプリンで美味しかったです!

瓶なのもまたいいな〜

そしてこちら!!

ヨーグルッペです

わたしがいつも飲んでいるのは右の宮崎県のものなのですが、北海道にもヨーグルッペというものがあるみたいです樂

味に違いはあるのかな〜と思い飲み比べてみましたが、全く違いがわかりませんでした

北海道の方が少しだけ後味がスッキリだったような…あまり自信はありません

なかなか旅行へも行けそうにないので、またスーパーでフェアをしてくれたらいいなと思います