日暮れまで花生活^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

1日中、青空のいいお天気でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日もお部屋のお花たちは
キレイな姿を見せてくれました。

花瓶のお水は毎日替えますよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

午後から、ひたすらゆっくりした後、
ふとスイッチが入って、先日買っておいた苗で
寄せ植えに取りかかりました。
材料足らずに、園芸店に走りました。

ポイントで貯めたお買い物券で
少し安く買えました。
予定よりちょっと多め(笑)
(-∀-`; ) エヘヘ

 

 

 

 

 

今回、初めてこんな土に出会いました。

古土利用は苦労するので、
こんなのがあったら便利ですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

玄関周りの寄せ植えが出来ました。
出来たんですけど、夕暮れまでかかったので
写真は撮れず….です(笑)
1日中、楽しかったです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀