秋冬の寄せ植え^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日月曜日、
午後から雨が降り、
気温がぐっと冷えましたね。
身体を冷やさず、体調管理に気をつけましょう。
(((>ω<。))) サムサム

 

 

 

 

 

昨日、買い置きしていた苗と
新たに追加した苗で寄せ植えしました。

秋冬のお花、ビオラやシクラメンたちで
玄関周りを彩ります~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

まだお花も顔を出していませんが~

これからわっさわさに咲いてくれる様に
お世話したいと思います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

ついつい鉢が増えていきますが..

もうスペースがないので我慢です。
シクラメンや葉牡丹の組み合わせ、
クリスマス&お正月ぽく、季節を感じます。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

外出.帰宅とその都度、
かわいいお花たちに見送られ迎えられる。

お花のある生活を楽しんでいます。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀