アップル中毒と夜な夜な○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週の山口は雨予報続きですね。
雨が降ると、ぐぅーっと冷えます。
患者さまと最近の気温変化に、
秋が短いことや着るものについてなど
受付カウンターでお話しするのが
お仕事の励みになります。
(*^^*)

 

 

 

 

 

火曜日は移動販売パン屋さんが来てくれます。

小郡の「BREAD HOUSE」さん。
商品名を聞くのを忘れましたが、
新作のホワイトソースで出来てる
ハムとチーズのサンド(左上)
人気のきなこぱん(右上)
そしてそして、アップルパイ!
2個も買ってしまいました(照)
アップルパイが大好き過ぎてやめられない~
お腹いっぱいになりました。
(-∀-`; ) エヘヘ

 

 

 

 

 

帰宅するとおうちのお花が迎えてくれます。
花瓶のお水は毎日替えます。
長持ちの秘訣ですね。
ここ数日、夜な夜な楽しんでいます。

お部屋中の花瓶を集めてみました(笑)
花瓶は透明なものを敢えて選びます。
お水の汚れなど一目で見えると
必然的にお手入れも小まめになりますよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

なかなか自分では買わない胡蝶蘭。

先日から言っておりますが、綾子先生から
お裾分け頂いたお花たちです。
お部屋が豪華になっていますよ~♡
(//∇//) デヘヘ

 

 

 

 

 

白いお花ばかりを集めてみました。

真っ白なお花と濃いめの緑の葉が映えますね。
花瓶もいいけど、剣山が欲しくなりました。
小さくてかわいい剣山とかないか探してみよぅ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

お水を替えて、茎を水切りします。

瑞々しく元気な姿が長く楽しめますよ。
今夜もお花の香りと色鮮やかさに
癒されていますよ~♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀