ハロウィンパーティー!!!🎃

先日の土曜日、診療終了後にスタッフとハロウィンパーティーをしました。

毎年恒例です。😁

副院長ブログや、スタッフブログにたくさん投稿されていますので、ご覧ください。

 

コロナの状況で、なかなかみんなと食事という機会が少なくなってしまったので、

こういうイベントはすごく貴重です。

 

今回も、なかなかゆっくり話せないスタッフとも話ができてよかったな。

本当はこういう人だったんだ!と思うこともあったり、

スタッフの良さが改めて良くわかることが多いので、楽しいです。

いいスタッフが集まってくれて嬉しく思う瞬間でもあります。

 

今回もいっぱい笑わせてもらいました。

そのおかげで、飲み過ぎちゃいました^^;

楽しい時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!😄