私の卵焼き🥚

こんばんは(^o^)

歯科助手の渡壁です!!

料理が苦手でセンスのかけらもない私。

先日のハロウィンパーティーでも話題になったのですが卵焼きもまともに作れません😅

火曜日の朝にお弁当のおかずに卵焼きを作りました。

教えていただいたことを思い出しながら慎重に慎重に(*^^*)

今までで1番いい出来です✨

綺麗に焼けたと思って満足していましたが昨日の院長先生のブログの卵焼きを見てびっくり仰天😳😳

綺麗すぎて思わず叫びましたね🥺

ちなみに断面はこんな感じでした↓

院長先生の卵焼きとは大違い⚡️

やっぱりくっついていない部分もありました😂

まだまだ研究は必要そうです!!