話題も主役級.玉子焼き^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も1日、不安定なお天気でしたね。
一雨ごとにこれから寒くなるんですね。
体調管理に気をつけましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今朝の末むすめのJK弁当は
照り焼きチキンです。

お弁当には必須の玉子焼き。
卵は4つ使いましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

お昼休みやHalloweenパーティ~でも
話題になった「玉子焼き」なんですが
今日も安定した焼き具合です。
(〃ω〃) テヘヘ

そうなんです、話題にしているのは
スタッフの渡壁さんと私(笑)
渡壁さん曰く、お料理が苦手だとか。
日頃のお仕事ぶりから、謙遜されてるのかと
思っていたのですが、会話をするうちに
いろいろ面白エピソードが出てきます(笑)
とてもかわいい方なんですよ♡
(//∇//) キャハハ~

 

 

 

 

 

厚めに焼いた玉子焼きをカット。

玉子焼きを作る時に、お砂糖とお塩を少々、
そしてお水をちょろ~っと入れるんだよと
話すと、「そのちょろ~っとってどれくらい?」
とか焼き方とかでお互い大爆笑でした。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じになりました。

副菜のトマトがインパクトありますね…
なんだか赤鼻のトナカイさんを思い出しました。
今日もパンパンに詰めています。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

副菜はれんこん煮とちくわ鳥。

今日もくちばしは「コーン」ではなく
「えだまめ」プール上がりみたいな顔色です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

渡壁さんは入社順で言えば私の先輩、
年齢で言えば、私が断然上なんです(照)
仕事もいろいろ教えてもらいましたし、
そのお仕事ぶりは、尊敬しちゃいます。
とてもお料理が苦手だなんて
想像出来ないんですが、
お話しを聞いていると~(笑)(笑)
謙遜されていると思ってますけど(笑)
とてもかわいい方。ギャップ萌えですよ。
(玉子焼きの話題に関してはご本人了承です)
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

他にも個性豊かなスタッフたちと
わいわい元気にやっています。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀