苺クリーム🍓

こんばんは(≧∇≦)


歯科助手の渡壁です!!

寒さが厳しくなって

もうすっかり冬を感じています⛄️

皆様、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

セブンイレブンに寄ると以前、注目を浴びたチョコっとリラックシューがまた発売されていました✊

購入しちゃいますよね🥺


袋が違うなと思いましたがよーく見てみると苺クリームの文字🍓


中はチョコではありませんでした!


食べてみると中には甘酸っぱい苺クリームが入っていました✨


チョコはチョコで甘くて美味しかったのですが周りの甘いチョコの中に酸味のある苺クリーム。これも美味しいですね❣️

また食べたいなと思います(*^^*)