空の贈り物(写真なし)^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

ここ数日、雨が降ったり止んだり、
眩しいほどに晴れたりとお天気が
数分ごとに変化していますね。
(○・ω・)ノ☂️

 

 

 

 

 

小雨が降る中、
急に陽が差してくると、
水溜まりや小雨に反射して
きらきら眩しくて運転に気を使います。
(>ω+。) 。:+.◇

 

 

 

 

 

今朝、出勤時間がちょうどそんな様子で、
晴れた空を振り返ると、大きな虹が!
右折時に安全確認をしているところで
気付いたので、ゆっくり見ている時間は
ありませんでしたが、ドアミラーから
大きく見える虹を何度も見てしまいました。
あ、もちろん前方もちゃんと見てますよ。
ブーン ((((*っ・з・)っ

 

 

 

 

 

そんな瞬間なので
大きな虹の写真は無しです。
でも皆さまにお見せしたいくらいの、
立派でキレイな虹でした~♡
虹を見かけたらウキウキします。
しませんか??
(//ω//)

 

 

🌈○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今朝のゆりの様子です。

毎日、花瓶のお水を替えて水切りしてるので
お部屋中のお花たちは元気です。
まだエアコンやヒーターを付けないので、
お部屋がひんやりしているのも長持ちしている
理由のひとつです。お花のために、
お部屋がひんやりしているなんて…(笑)
(-∀-`; ) アハハハ

 

 

 

 

 

昨日、ポッキーの日に綾子先生から頂いた
ポッキー&プリッツをスタッフみんなで
じゃんけんして選びました!

↑私はこちらをゲット!狙い通り♡
最近、じゃんけんになかなか
勝てないんですが、何故か希望のものが
受け取れて嬉しい~です(笑)
綾子先生、ありがとうございました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀