ショコラサンド✨

こんばんは(≧∇≦)

歯科助手の渡壁です!!

今日も寒い中沢山の方がご来院されました✨

痛みのある方はもちろん、虫歯や歯周病の予防で来られる方、

お口の中のことでお悩みがある方もぜひご来院されてくださいね。

歯周病を放っておくと歯周病でない方に比べて新型コロナウイルスに感染した時の死亡リスクが8倍増すそうです。

歯周病予防をすることで感染した場合の重症化リスクもグッと下がります!!

お待ちしております。

今日の診療終了後に

院長先生、綾子先生より差し入れを頂きました🥰

飲み物系、ご飯系、スイーツ系の1人3つずつです🥺

スタッフ恒例じゃんけんで選ぶ順番決めをしました!!

狙っているものがある時に限ってじゃんけんに負けてしまいます😂

私よりもガッツポーズをして気合いの入っていた武島さんは2番目だったんですよー(//∇//)

しかし、狙っていたものをゲットすることができました!

濃厚ショコラサンド✨

初めて見ました!!!

チョコレートが挟んであるサンドウィッチです🥪クリームとチョコチップも入っていて美味しかったです☺️

サンドウィッチですがスイーツとしても取れますね。

院長先生、綾子先生いつもありがとうございます(๑>◡<๑)