頂きました&おかわり○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越し下さいました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

毎月、定期検診にお越し下さる
お子さまたちですが、先月よりも
ぐっと背が高く見えたり、
引き締まって見えたりと
成長を感じちゃいます。
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

お父さまに似て、すらっと背が高く
ぐっと女の子らしく成長されてる女の子。
ちょっぴり背が高くなってきて、
ぐっと身体が引き締まって、
ますますイケメンぶりが楽しみな男の子。
引き締まったのにはスイミングを始めたとか。
帰りに「ありがとうございました」って
ご挨拶が出来る様になった小さな姉妹ちゃん。
毎月、成長ぶりを見せてくれるお子さまたち。
来月もお会い出来るのを楽しみにしています。
(◎´ω`◎)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!

↑最近、恒例になってしまっている
玉谷さんとの指ハート(?)彼女が言うには
「きゅん」だとか(笑)
(*ノ∀`*)

 

 

 

 

 

今回も白熱したじゃんけんでした。
みんなめちゃめちゃ張り切って
最初はぐーです(笑)
今回はこちらをゲット!

サンドイッチも飲み物もスィーツも
Greeeeen(笑)レタスたっぷりな
サンドはペコペコお腹に優しいです♡
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

とっても美味しく頂いたあとは、
おかわりスィーツを。
(〃ω〃)
ローソンのお芋スィーツです。
秋は美味しいものがたくさんですよね。
食べ過ぎですよね。
(//∇//)

 

 

 

 

 

働いたあとだからいいですよね。

働いたあとのスィーツは最高です。
患者さま皆さま、院長先生.綾子先生、
そしてスタッフのみんなっ♡
今日もありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀