お掃除日和^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
眩しいくらいに晴れましたね。
お日さまの温かさが心地いいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先週、綾子先生からお裾分け頂いた
お花たちは今日もキレイです。
(〃ω〃)
たくさんのお花たちも、
日を追うごとに終わりを迎えますが、
その中でも、茎が太めのお花たちは
やっぱり丈夫ですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

毎日、水替え.水切りして
大切にしています。

お世話するほど応えてくれますよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

朝起きて、カーテンを開けると
すぐそばにお花があるっていいですね。

いい気持ちです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

洗濯物もよく乾きそうなお天気で良かった!
今日は暖かいし、思いっきり、
お掃除したいと思います。
冬が来る前に、毎年大掃除しちゃいます。
寒がりなので冬になると
身体が冬眠しちゃうので(笑)
先日、100均のお店で買っておきました↓

今日は窓と水周りのお掃除も
がっつりする予定です!
( ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

皆さま、楽しい日曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀