片付け < 思い出○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

気温の高い、いいお天気の日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
午前中に宣言していた大掃除、
なんとか水周りと窓掃除を終えました。
( ´∀` )v

 

 

 

 

 

午後からは納戸や棚などの
整理をしていたのですが、
子供たちの整理手付かずのままの
写真を見付けてしまって…
ついつい見入ってしまい、
すっかり手が止まってしまいました。。。
(-∀-`; ) アチャー

 

 

 

 

 

明日は15日、七五三ですよね。
その頃の写真も見ちゃいました。
双子むすめの3才の時の七五三参り。

嬉しくて走り回る双子むすめ(2003年)
この写真、お気に入りです。
躍動感ある写真が撮れました(笑)
着付けと髪結いは私です(笑)
今では大学3年生だなんて、
子育て期ってあっという間ですぅ。
( ;∀;) シミジミウルウル

 

 

 

 

 

2007年には
双子むすめが7歳.息子5歳.
末むすめが3歳でした。

末むすめは着物もドレスも初めてで、
はしゃぎまくってしまい、
写真を撮る頃には疲れきって
眠気が襲って大変でした(笑)
もう真っ直ぐ立っていられない様子(笑)
(-∀-`; ) アハハハ

 

 

 

 

 

大掃除の時に、写真を見つけたら
全く捗らないですよね~。

予定が大幅に変更となりましたが、
それはそれで、楽しい時間でした。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

明日の15日、
いいお天気になるといいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀