ゆる朝活○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝もひんやりしますが
安定したいいお天気ですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

おとといから片目が
腫れてしまった末むすめは
1週間ほどコンタクト禁止になりました。
雑菌が入ったのか、目薬処方されました。
(;つД`)

 

 

 

 

 

🏀部活はパス&ランはメガネで。
ゲーム練習はメガネを外してやってるらしく
ボールも近くまで来ないと見えないし
リバウンドもほぼ見えてないので
全然取れないと笑っていますが、
いやいや、休んでよ!と心配する私に
ゲラゲラわらっているのです….
( ´-ω-)(-ω-。)(=д= )

 

 

 

 

 

昨日もぶつかって、
右頬がちょっと腫れてました。
まあ、コンタクトで見えていても
怪我する可能性がありますが、
気をつけてちょうだいーーーっ。
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

そんな朝の玉子焼きは
安定した焼き加減です。

卵3個分です。
( ´ω` )b

 

 

 

 

 

メインおかずはいちから作る気力なし(笑)
作り置きの、いつかの茄子のはさみ揚げ。

お弁当の詰め方にいつも悩みます。
キレイな詰め方とか教えてほしい。
(-∀-`; ) テヘ

 

 

 

 

 

玉子焼きを仕切りにして
レンコンのはさみ揚げもいれました。

茄子はお肉、レンコンはえびとお豆腐の具。
以前、末むすめが美味しいと言ってくれた
おかずをこっそり冷凍しておきました。
冷凍してたの忘れてた(汗)
(-∀-`; ) タハ~

 

 

 

 

 

ほんとはもう1品、
入れたかったのですが、

入りませんでした。
(・A・)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
秋晴れの水曜日を楽しんで下さいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀