そのつもりで○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

秋晴れの水曜日!
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、新山口駅付近を
車で末むすめと通っていると
見慣れぬお店が出来ているのに気付きました。
「二度寝の長洲」って書いてあったので
布団屋さんかと思っていたら、
末むすめから「パン屋」さんだと
教えてもらいました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

11月6日オープンだったみたいで
食パンと塩パンとクリームパンのみ
販売しているとか。
オープン時は長蛇の列だった様です。
σ(・д・。) ヘ~

 

 

 

 

 

ベーカリープロデューサーの
岸本拓也さんが手掛けてるみたいです。
全国各地に変わった名前や外観で
美味しいパン屋さんを展開されてますよね。
山口にもそんなお店が誕生したんですね。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

郵便局に用事があったので、
その前にちょっと立ち寄ってみました。

本日、お休みでしたよ~っ!
(-∀-`; ) アハハハ

 

 

 

 

 

末むすめが教えてくれた、
「藩」に「 ゜」が付いて「パン」と読む。

確かに(笑)
ユニークでインパクトありのお店です。
クリームパンや塩パン、気になります。
いつか行ってみたいと思いました。
長蛇の列って言うし、チャンスあるかな?
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

すっかりパンを食べる気持ちに
なってしまったので、少し足を延ばして
久しぶりに行ってみました。

山口市朝田にある
「suenosato」さんです。
久しぶりに来ました~
こちらのカレーパン、絶品なんですよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お昼前に着きましたが、
カレーパンはあと2つでしたよ。
今日はこちらを買ってみました。

塩パン.栗クリームパン.
塩パンのバジルチキンサンド.
チキンのトマトチリタコス。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

私のお昼ごはん♡

タコスがお野菜しゃきしゃきで
塩パンとバジルソースがめちゃめちゃ
合って美味しかったですぅ~。
そしてめっちゃお腹いっぱいになりました。
(//∇//) ゲプー

 

 

 

 

 

塩パンと栗クリームパンは
部活終わりの末むすめに。
ひとくち味見させてもらおうと思ってたのに
振り向いたら、もうありませんでした。
(・A・)

 

 

 

 

 

今日もたくさん食べました。
今週末まで頑張れます(笑)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀