花を愛でる(26)○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日、綾子先生からお裾分け頂いた
お花たち、そろそろ2週間くらい
経ちますが、まだまだキレイに
咲いてくれています。
(*^^*)

1番美しいままの胡蝶蘭。
おかげでお部屋が豪華な感じ♡
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

菊の香りが好きになりました。

たくさんのお花の中でも
菊って丈夫なんですね。
(〃ω〃)
少しづつ花束が小さくなりつつも
最後まで楽しませてくれています。
お花のちからってすごい。
(◎´ε`◎)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

さて、勝手にシリーズ化しております
「花を愛でる」第26♡
今日のお花はこちら↓

. スプレーバラ
. カスミ草
. アカシア
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

このスプレーバラの色が
淡いピンクなんですけど、
なんかくすんだレトロピンクな感じです。

思うんですけど、やっぱり茎が細くて、
スプレータイプのお花はか弱いです…
か弱くても水替え.水切りで、
毎日お手入れすれば
長持ちするんですけどね。
か細くか弱い可憐な感じも
またいいんでしょうね。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

いつも上から写真を撮るので、
ちょっと下からのアングルで
撮ってみました(笑)

下から見てもかわいいです(笑)
もうマニアックな感じで
私もあぶない感じでしょうか??(笑)
スマホの写真は食べ物とお花ばかりです。
(-∀-`; ) ダハハハハハ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀