秋冬の朝○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜は皆既月食だったみたいですね。
見上げた深夜のお月さまは
丸く光っていました。
人生で月食のタイミングに
なかなか出逢うことがないです。
やっぱりお月さまは満月がいいです♡
(◎´ω`◎)

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

屋外にある春夏のお花を
秋冬のお花に植え替えて、
2週間くらい経ったでしょうか。
1日おきくらいで、毎朝お水をあげています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

夏は陽が落ちてから
お水を毎日、あげていました。
鉢植えの場合、暑いと蒸れてしまうので
朝や日中を避けた夜に。
時々、寝る前の深夜にごそごそと
玄関周りの花にお水をあげていたので、
ちょっと不審者っぽかったかもです(汗)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

秋冬は、陽が上る朝にお水やりです。
今朝もいそいそと朝花活しました。

ぎゅうぎゅうに寄せて植えてあります。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

かわいいでしょう~♡

たっぷりお水をあげますよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

白と赤紫の葉ぼたんを植えたのに。

何故かGreeeenに変わってきました。
なんで?????
(・A・)

 

 

 

 

 

この時期はビオラとガーデンシクラメンが
かわいいですよね。

シクラメンの赤やピンクが
差し色になって、華やかになりますね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

中央にアクセントで植えたこのお花。

何て名前だったか忘れちゃいましたー
なんだったっけ???
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀