完全空白^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の今日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
夕方から雨が降りましたが、
それまでに洗濯物が乾いて良かったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今朝、掃除などなどしていると
聞こえてきたTVでのお話し。
「空白恐怖症」って皆さまご存知ですか?
スケジュール張に空白が多く、
予定が記入されていない状態に
不安を感じること、そういう気持ちに
なることを症状になぞらえた言葉だそうです。
σ(´・д・`) ヘ~

 

 

 

 

 

時代なんですかね?
SNSとかで「リア充」を見たりすると
そうでない自分に不安な気持ちになるとか?
いいねの数や再生回数とか誰かのリア充とか、
気にしないで自分で自分の時間を
楽しまなくっちゃ~。
(〃ω〃) グフフフ

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

そういう話題を目にしたから
というわけではないんですが、
わたくしの予定は完全空白でした(笑)
どようびがおかげさまで忙しかったので
日曜日は完全OFFで心身ともに
リラックスしまくる予定でした。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

アラームなしで
お昼まで寝てやろうと思ったのに
ちゃんと7時頃には目が覚めました..
(・A・) エっ???

 

 

 

 

 

目が覚めちゃったので、
いつも通り掃除.洗濯、
お花やGreeenたちのお世話を。
先日、寄せ植えしたビオラが
花を咲かせてくれました。

かわいいです。嬉しい♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

随分前に妹②から貰った
「柿のたね.梅味」を見つけました。
袋菓子とか買わないので、
ついつい手付かずでした。

TVerを観ながら食べてみました。
妹②がやたら「美味しいから!」と
薦めてきてたんですが、こういうお菓子を
食べる習慣がなかったので、ずっと
置いたままにしてしまってました(汗)
(。・ω・。)

 

 

 

 

 

柿のたねって辛いと思ってましたが
この梅味は辛くありません。
妹②が言う通り、美味しい!びっくり!

ピーナッツも久しぶりに口にしました。
TVerのお供にちょうど良く、
美味しかったです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

まるっと1日、おうちでOFFを楽しみました。
逆にコロナ渦で日曜.祝日に
外出恐怖症になってる気がします(汗)
ひとりで外出するなら水曜休診日にして、
人混みを避けるクセみたいなのが
抜けづらくなっているのが心配です。
だいじょうぶかしら、、、
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀