初スト~ブ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は小雨の降る、寒い1日でしたね。
お仕事が終わって帰宅すると、
おうちの中も冷えきってました。
今までで1番寒くて身体が硬直しちゃうぅ。
今日はがまん出来ずに暖房を付けました。
早く付けろって話しですよね(笑)
(-∀-`; ) エヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

エアコンの風が苦手なので
暖をとるのはストーブなんですよ。
焼きいもも焼けるし、洗濯物は乾くし。
部屋中の空気が温まるので
心地いいです。
(//ω//)♡

 

 

 

 

 

今年はエルニーニョ現象で
かなり寒い冬だとか。
寒がりなので憂鬱です。
体調管理に気をつけます。
σ(>ω<。)

 

 

 

 

 

栄養補給のビタミンCと、
心のビタミンのスィーツ。

明日のおやつ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

おうちのGreeeeeenたちの中で
寒がりちゃんたちをなんとかしなくては。

窓の近くは日当たりはいいですが…

冷気が漂うんですよね。
小窓のレースのカーテン下が
スース~します(涙)
(=д= ) サム~

 

 

 

 

 

明日は祝日でお休みなので
ゆっくり考えたいです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀