結果オーライ(๑>◡<๑)

我が家のダイニングの壁には

大きなホワイトボードがあります(╹◡╹)

ホワイトボードを設置した

そもそものきっかけは…

なにかがひらめいた時

ペンと紙を探す手間なく

さっとホワイトボードに書くことで

すぐに計算ができたり、

思いついたことをどんどん書いて

探究心・知的好奇心などがくすぐられ

成績もどんどん上がっていく!!

…というような内容だったかな?

………のはずだったのですが、

当然のことながら我が家のホワイトボードは

すっかり落書き専用に

なってしまっています\(//∇//)\

「お正月」「クリスマス」

「ハロウィン」などなど

季節ごとに姉妹4人で

ホワイトボードを埋めていきます

高3の長女は勉強はあまりできませんが、

イラストを描くのが上手なので

下の3人も必然的に上達するようです

ちなみにこのイラストは

長女が書きました(╹◡╹)♡

今年のハロウィンはこんな感じ(^o^)

4人が思いのままに書いていきます(*^▽^*)

私のお気に入りはこちら

上の2つは長女と次女が書いたものです

そしてこの女の子♬

小学4年の三女が書いたものです♬

小4が書いたにしては

なかなか上手だと思いません??(笑)

ホワイトボードを置いて

成績は上がりませんでしたが、

思いのほか絵が上達しているので

まあ良しとしましょうか…╰(*´︶`*)╯♡