キシリトール^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日火曜日は
小郡にある「BREAD.HOUSE」の
移動ぱん屋さんが来られる日です。
午前中、最後の患者さまに
おすすめしてみると「寄ってみますね」と
おっしゃって頂いた笑顔につられて、
お弁当を持ってきてるにも関わらず
私もパンを買ってしまいました(笑)

さすがにお弁当を食べてしまうと
食べられなかったので、持ち帰って
翌日の朝ごはんにしようと思いましたが、
今夜中に食べてしまいました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

今朝、衛生士の上村(カミムラ)さんから
うちの双子むすめ①にどうぞ~と
↓こちらを頂いちゃいました。

双子むすめ①が大好きなBTSの
ロッテとコラボしてるキシリトールボトルガム!
(*゚Д゚*) ワォ!!

 

 

 

 

 

うちの子が大ファンなのを
知ってくれて、品薄になる前に
ゲットしてくれていました。

気にしてくれていてありがとうございますぅ。
私はどの子がだれか、全然分からない(笑)
発売されたことも知らなかったのでびっくり!
双子むすめ①にLINEで知らせると、
とても喜んでいました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

上村さん、ありがとうございました!
双子むすめ①からはいつもよりLINEの返事が
早かったです(笑)
(〃ω〃)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

むし歯菌は、歯に残った糖を食べて
酸を作るそうですが、むし歯菌が
キシリトールを食べても酸を作れないそうです。
更に、むし歯菌によって歯から失われた
ミネラルを補給する、再石灰化を促進する
そうですよ~。

ガムを噛む習慣ってないんですが、
私も買ってみようかな?
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀