必須アイテム○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日から12月ですね。
時々晴れ間は見えますが、
とても風が強いので、うっかりしてると
洗濯物がぶっ飛びそうな強風です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

お出かけするなら
温かくしていかなければいけません。
ヒートテックや厚手のタイツを出しました。

休日用のゆるゆるのニットワンピース。
毛玉や静電気が気になります。
実はわたくし、すごく静電気持ちなんですょ。
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

たまに手とドアノブの間に
稲妻が見えるほどのバチバチなんです。
ピカチュウ並みに放電してるんです(涙)
今日もヒートテックに袖を通すだけでも
パチパチ音が鳴ります(涙)
((T_T))

 

 

 

 

 

毎年、購入する静電気防止スプレー。
吹いても吹いてもなかなか効果が
感じられないんですが、
やらないよりはマシと思い、
しっかり吹きかけるので、
衣服が冷たい…
(((T_T)))

 

 

 

 

 

いつもドラッグストアで購入しますが
今年は100均のDAISOで買ってみました。

100円で効果があれば嬉しいです。
皆さまは、何かいいアイテムなど
ご存知ですか???
ぜひ教えて下さい。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、午後のお時間も
楽しんでくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀