ザクザクです○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

風の強い1日でしたが
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
一気に冬らしくなりましたね。
クリスマスイルミネーションが
冬空に映えますね。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

ちょっと用事がありましたので
外出して、帰りに行ってみました。
小郡の「live love Kitchen」
美味しそうなケーキが種類豊富に
ありますが、私のおすすめは
焼き菓子なんですよ。
( ´∀` )b

今日はマロンパイとアップルパイを
見つけてしまいました~!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

クリスマス用の焼き菓子セットを
下見 & 購入しに寄ったのです。
本当は自分たちの分を買う予定では
なかったのですが~(汗)

とっても美味しそうだったので
誘惑に負けてしまいました。
この手の誘惑には負けっぱなしです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

アップルパイ大好きな私ですが
中身のりんごが大好きなんですよ。
こちらのアップルパイは、今まで食べた
アップルパイの中で、1番パイ生地が
美味しい!と感動しちゃいました。

ぱりっとして、ザックザクなんです。
すごく香ばしくて美味しいです。
マロンパイを食べた末むすめも
思わず美味しい!と叫んでました。
そして末むすめの膝上にはパイが
ぼろぼろこぼれていました(笑)
(*^^*)

 

 

 

 

 

live love Kitchenでは
クリスマスケーキの注文もありますが
既に完売となっていました。
12月になったばかりなのに、
とっても人気なんですね。
(//∇//)

 

 

 

 

 

今日も3食.+α たくさん食べました。
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀