クリスマスツリ~○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

12月最初の診療日、
玄関から入って来られると
院内はクリスマスの飾りで
皆さまをお出迎え致します。

玄関から正面の受付カウンターで
お待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

受付カウンターから
待合室にも飾り付けされています。
毎年、イベントの店内装飾は
院長先生.綾子先生が準備して下さいます。

サンタさんが待合室にいますよ~
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

受付カウンターのとなりは
キッズルームです。

↑カゴの中には、サンタクロースの
コスチュームやかわいいカチューシャや
帽子などなど、コスプレグッズが入っています。
コスプレしてたくさん写真を撮って見てね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

待合室に、大きなツリーが。

一気に華やかになりました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

12月中にお越し頂いた
お子さま達には、クリスマスプレゼントが
ありますよ♡ぜひお越し下さいね。

院内、クリスマスバージョンで
皆さまをお待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀