厚揚げチ~ズ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

すっかり寒くなりましたね。
出勤前に、車のエンジンを温める
一手間が必要なってきますね。
その分、朝の支度を早めにしないと
いけないのに、寒くてのろのろ
しちゃいます。
(((>ω<。)))

 

 

 

 

 

朝のお弁当作りは
夏より冷ます時間が短くて助かります。
安定の玉子焼き♡

卵3つ分.お砂糖とお塩で作ります。
少~しお水を足して混ぜます。
院長先生はマヨネーズを入れると
ブログでおっしゃってました。
分量はどれくらいなんでしょう?
今度試してみようかな。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

メインおかずは肉巻きで。
中身はこちら↓

厚揚げにチーズを挟んで
豚肉を巻いていきます。
写り込んでるえびとブロッコリーは
サラダにしますよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

豚肉を巻いて焼きます。
味付けして出来上がりです。

ほんとは紫蘇も巻きたかったのですが
手に入りませんでした。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

えびとブロッコリーは
マヨネーズとお酢.少量のお砂糖。
いつもはすりごまをたっぷり入れて
一緒に和えるんですが、すりごまを
切らしてしまっていましたー(涙)

しかも盛り付けが残念な感じに…
もう一品、副菜を入れたかったのですが
入りませんでした。。。
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

メインの肉巻きは、
カットすれば少しは映えたのかも
しれませんが、切らないことで
ひとくち食べて中身を知るのも
いいなと思って、そのまま入れました。

メインよりもカイワレ巻きが
目立ちますよね(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀