土曜診療日^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、12月最初の土曜診療日。
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越し下さいました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療を終えたスタッフみんなに
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きましたー!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ピースの手が写り込んでるのは
受付の岩田さんです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

今日の差し入れもとっても美味しそう!
飲み物もみんなが好きそうなのばかり↓
みんないつも選ぶのを迷います。
(//∇//)

 

 

 

 

 

主食のサンドイッチやブリトー!

どれが美味しそうとか
カロリーはいくらだとか、
めちゃ盛り上がります。
(//∇//)

 

 

 

 

 

そして本命のスィーツ♡

なかにはGODIVAのスィーツがあります!
今日のじゃんけんは、なかなか勝負付かずで
長丁場になりました(笑)(笑)
勝負ついたと思えば誰かがひとりだけ
チョキやパーなんです。
その誰かが固定の3人になっちゃって(笑)
大笑いで時間がかかりました。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

私はこちらを頂きました!
美味しそうなフルーツサンド!

狙ってました!大当たりです。
ありがとうございました♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

先程からゆっくりした時間を過ごしています。
それでは皆さま、また後程おじゃまします。
|*´∀`)ノシ)
🍀