勝てません(´-`)

こんばんは(о´∀`о)

歯科助手の渡壁です!!

今日の診療終了後に院長先生、綾子先生より

差し入れを頂きました❣️

チョコ系が多かったので気合いを入れてじゃんけんに臨みました!!

今日は中々決まらず、スタッフみんなでじゃんけんするのですが軽く30回はあいこが続きました(//∇//)

結果は最後から②番目💦

本当にじゃんけんに弱い私です…。

気合いが入りすぎているからか…次からは無心で臨もうと思います。

とはいうものの

大好きなモンブランをゲットしました❤️

開けて写真を撮ろうとしたら手が滑って携帯をモンブランの上へ落としてしまいました💦

美味しかったです!!

そして、スタッフの子供たちへクリスマスプレゼントまで頂きました❣️

嬉しそうに食べたいお菓子を綺麗に机に並べて一個一個食べていました😆

シールも綺麗に並べて貼って…

子供って並べるの好きですよね(о´∀`о)

院長先生、綾子先生ありがとうございました!!