ミニサンタさん^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

12月最初の土曜診療日。
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越し下さり、ありがとうございました。
今月はお子さま向けクリスマスイベントを
開催中でございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

待合室のキッズルームでは、
サンタクロースのコスチュームや
クリスマスバージョンのおしゃれグッズが
置いてありますので、お子さまたちに
コスプレしてもらって、写真を撮ったり、
お待ち頂く少しの時間を楽しんで頂けます。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.☆

 

 

 

 

 

今日は定期検診に来られた
3人の小さなご姉弟さまが、
かごの中のコスチュームを
とっても気に入って下さった様子で、
サンタコスチュームのまま、
診療室に入って行かれました♡
(//∇//)♡ カワイイ~

 

 

 

 

 

お母様に、ご了承頂き、
写真を撮らせて頂きました。
ブログ掲載もご承諾頂きました。
待合室.キッズルームでパシャリ。

お姉ちゃんのAちゃんと、弟のGくん。
スマホカメラよりも、ご自分の
ピースの手を見ちゃう姿がかわいいです。
ピースがちゃんと出来てないところが
すごくかわいいんです!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

何回か「こっち向いてね~」と
お声かけするんですが、どうしても
ピースしようと手を見ちゃうGくんが
可愛くてたまりません(笑)
Aちゃんはサンタワンピースを
とっても気に入ってくれた様で、
かわいい姿に、私たちも嬉しいです。

3人姉弟なのですが、
真ん中のRくんはタイミングが合わず、
一緒に撮影になりませんでしたが、
サンタの帽子や付け襟を気に入ってくれた
様子でした。元気いっぱいでかわいいんですよ♡
写真撮影にご協力頂き、
ありがとうございました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

クリスマスイベント中、
受診されたお子さまや、
付き添いで一緒にお越し頂いたお子さま達に、
プレゼントをお渡ししております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は院長先生.綾子先生より
スタッフの子供たちにも、
プレゼントを頂きましたので、
ご紹介致しますね。

↑サンタさんを描いたかわいい袋。
こちらを持って、スタッフのお姉さんが
お子さまたちに「メリークリスマス♡」と
お渡ししに伺いますよ~♡
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

中にはお菓子も入っています。

検診後はフッソを塗っているので、
お菓子を食べるのは30分後でお願いしています。
なので「お菓子はママがいいよって言うまで
待ってね~」とお子さまたちにも
お声かけし、お母様へお願いしています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

いくつかおもちゃが入っています。
中身は開けてみてのお楽しみです!
↓こちらはほんの一部で、その他、
男の子用.女の子用、年齢別で
中身が違うので、楽しみにしててね。

↑こちらは、うちの末むすめ用に
わたくしが中身を選んだものです。
シャボン玉と折り紙がかわいいので
私が欲しかったので(笑)
大人でも懐かしい感じで嬉しいです(笑)
(//∇//) デヘヘヘ

院長先生.綾子先生、
スタッフの子供たちの分まで
ありがとうございました!
(*^^*)
 

 

 

 

たくさんご用意してあります。
お口の健康を保ちながら、
クリスマス気分を楽しんで下さいね。
ご来院、お待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は日曜日、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀